スペシャルコンテンツ
"2015.10.21 FUTURE DAY "


2015年10月21日16時29分、PART2で描かれた未来をマーティ&ドク&ジェニファーが訪れた日です。PART1の公開から30年経ち、ついに私たちの世界もこの記念すべき日を迎えることができました!世界各国でこの日を多くの人がお祝いし、私たちのこの日本でも各地で盛り上がりをみせました。その時の様子をこちらのページにまとめていきます。当日の雰囲気が伝われば幸いです。



項目選択
USJ
アクアシティお台場
(GO!デロリアン 走行イベント)



USJ
カウントダウン動画
USJでは公式なイベントは行われませんでした。しかしこの記念すべき瞬間を祝おうと国内外から多くのファンが押し寄せ、300名以上の人が集まりこの瞬間をお祝いしました。BTTFコスプレをした人でデロリアンの前に並び、囲み撮影会が行われたり、16時29分を迎える時はカウントダウンを行い「バック・トュー・ザ・フューチャー!!」とみんなで声をあげ非常に盛り上がりました! (現地にはUSJのプレスや、大阪のFMラジオ局も取材に来ていました。※管理人もラジオ局にインタビューを受けました 笑)


アクアシティお台場
(GO!デロリアン 走行イベント)
カウントダウン動画



画像・動画提供者「ミャー内様」「Bassey様」「minato様」


トップへ

inserted by FC2 system