アトモスフィア・エンターテイメント


アトモスフィア・エンターテイメントとはパークの路上で開催されるストリートショーのことを言います。BTTFでもこのアトモスフィア・エンターテイメントが行われており、過去に4種類のショーが開催されていました。このショーではドクやデロリアンなどが登場し、来園者と記念撮影に応じてくれるなどといったグリーティングの要素も含んだ内容になります。




BTTF・アトモスフィア・エンターテイメント
開催順
名前
1
ドク・ブラウンズ・ロボット
2
ドク・インストール
3
ドク・フィフス・エレメント
4
さよならドク!ファイナル・グリーティング


出演者
名前
写真
ドク・ブラウン
IB4E(1代目)
IB4E(2代目)
Q.T-1
Not image
デロリアン(走行用)


ドク年度別写真
年度
写真
2006
2015
2016
グリーティングで登場するドクは複数人存在し、その都度人が変わっているようです。




さよならドク!ファイナル・グリーティング
ライドクローズに伴い2016年4月29日〜5月31日の期間で開催されたこの グリーティング。期間中に幾つかの変更が入り。下記の3パターンの形式で 開催されました。
開催順
開催期間
内容
ver.1
2016年4月29日〜 5月5日
エントランス付近にてドクと写真撮影などのグリーティング。  
ver.2
2016年5月6日〜 5月13日
エントランス付近に走行用デロリアン展示。ドクと走行用デロリアンを交えてのグリーティング。 
ver.3
2016年5月14日〜 5月31日
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド横のバックヤード入り口から走行用デロリアンにドクと研究員が乗って登場。メルズ・ドライブイン横までデロリアンで走って移動し、停車後にドクとデロリアンを交えてグリーティング。終了時にはUターンして来た道を戻り、バックヤードに入っていきます。グリーティング開始時にはテーマソングが流れて始まる。 また5月31日のラストグリーティングではドクのセリフが少し変わったり、デロリアンがバックヤードに戻る際に白煙の中戻っていき視界が戻ると姿が消えている(タイムトラベルした)という演出が追加された。
ver.2・写真
ver.3・写真


戻る

トップへ

inserted by FC2 system