ホールウェイ&スロープ


フューチャーテクノロジー研究所のホールウェイ&スロープに関するまとめページです。



ホールウェイ説明
ホールウェイとは、プレボードに出入りする際に通る廊下のことを言います。退出時には研究所に関するアナウンスが流れていたりします。


ホールウェイアナウンス内容
1
当研究所では皆様の今日から明日、そして未来の世界へとお連れいたします。
2
ボライリー博士、ボライリー博士。至急時空間ラボに連絡願います。ダン博士が時空の狭間に消えてしまいました。
3
エメレット博士、エリング博士、ディー博士。サルモネラ菌の検査を行いますので至急医療センターへお越しください。
4
横山氏または技術者の方、どなたでも結構ですので大至急コンピューターラボへお越しください。またコピー機の故障です。

ホールウェイで流れているアナウンスは上記の4種類になります。どのレベル・ドーム側のホールウェイでも#1のアナウンスが流れたあとに、ランダムで#2・#3・#4のどれかが流れるようです。ちなみにこれらアナウンスの中で唯一1人だけ「横山氏」という日本人の名前が出てきます。この方は、日本のライドに初めて乗った日本人の名前が使われていると言われています。



各ホールウェイ施設プレート設置情報
ドーム・レベル
プレート設置施設
イーストドーム・レベル1
「イーストドーム連絡口」「階段室」
ウエストドーム・レベル1
「ピット W-5」「階段室」
イーストドーム・レベル2
 
ウエストドーム・レベル2
 
イーストドーム・レベル3
「倉庫5」「映写室1」「イーストドーム連絡口」
ウエストドーム・レベル3
「倉庫6」「映写室2」「ウエストドーム連絡口」
※上記情報は確認済みのもののみで、完璧な情報ではありません。


ホールウェイ


スロープ説明
スロープとは、ライド終了後にホールウェイを通り研究所から出て通る道のことです。


スロープ


マニアック情報・ スロープ使用機材メーカー
RAMSA WS-A10T-K
(スピーカー)


戻る

トップへ

inserted by FC2 system