BACK TO THE FUTURE GIFTS




BACK TO THE FUTURE GIFTSはUSJのサンフランシスコ・エリアにあるBTTFグッズをメインに扱うグッズショップ。キーホルダーやストラップからデロリアンのおもちゃなどファンには嬉しい様々なグッズがあります。また運が良いとドク?が現れて一緒に写真なども撮ってくれます。閉園の30分位前には閉まってしまうことが多いので買い物は早めに済ましておくのが無難です。(※BACK TO THE FUTURE GIFTSは2015年3月6日より「ミニオンマート」に変わったため現在はありません・・・)





店内写真



スーベニア・メダリオン

BTTFのデザインが入った銅板のメダル。基本的に毎年デザインが更新されて、3種類の絵柄で販売されています。こちらの店舗では第1弾~第11弾までが販売され、店舗クローズ後はUniversal Studios Souvenirsにて販売されていました。


ミニオンマート設置プレート

ミニオンマートとなってしまった旧BACK TO THE FUTURE GIFTの建物にその名残を感じるものがありました。正面入り口の右手ドア横の壁にこのようなプレートが貼られています。(2015年10月17日時点)




戻る

トップへ

inserted by FC2 system